検索
  • 平間支部 日本空手協会

コロナに負けるな

2022/2/15

来る三多摩交流会、神奈川県知事賞(春季全国大会選考会)に向け

形、基本をメインに稽古を出来るまでになりました。

また、2月の総本部昇段審査にチャレンジする会員も出てきており

頼もしい限りです。やるからには全力で必ずゲットする気持ちで挑んで下さい!

押忍




閲覧数:47回0件のコメント

最新記事

すべて表示

新年の幕開け早々に1都3県の緊急事態宣言がでました。 稽古時間の短縮、引き続きの消毒、検温、マスク着用、ソーシャルディスタンス 昨年の稽古が出来なかった期間に比べればありがたい! 各種大会の中止などもありましたが、我が支部にも色帯が 増えてきました。 皆さんの為にも、出来る限りの事をさせていただき、 稽古をしたいと改めて思います。 皆さんにもご協力をお願い致します!!

平間支部で初の型強化稽古を実施します。 いろんな型を見て、稽古を通して空手の楽しさを感じてくれたらいいなと思います。 最初は難しく感じる型も多いと思いますが、一生懸命に取り組みましょう! 先ずは 平安型(約2時間30分) ・平安初段 ・平安二段 ・平安三段 ・平安四段 ・平安五段 次に 鉄騎型(約1時間) ・鉄騎初段 ・鉄騎二段 ・鉄騎三段 最後に 得意型(約2時間) ・抜塞大など(希望を募り実施